SSブログ

H19.7.29 今月のお取り寄せ生パスタ その1 [たまに料理]

今月のお取り寄せ生パスタその1は赤ピーマンのピュレ・アッラ・アマトリチャーナです。

パプリカの甘みと、たっぷりのチーズのコクで美味しくいただきます。冷凍生パスタですが、もちもちの食感でやっぱり美味しいですね。今回の生パスタはフェットチーネでしたが、(一気に雰囲気がなくなりますが)きしめんのような感じですね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

nyankome

フィットチーネは、ソースがしっかりと絡んで美味しそうです。
これがお昼で、夜はイタリア・レストランだったのでしょうか。
by nyankome (2007-07-30 05:04) 

きしめんに見えますね(爆笑)
とてもさっぱりしているように見えます~
by (2007-07-30 05:57) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
昼がイタリアンレストランで、夜が自宅で食事でした。
カッペリーニのように細い生パスタもよいですが、フィットチーネのように太いものも食べ応えがあってよいですね。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ソースはとてもさっぱり、あっさり系でしたが、たっぷりのチーズでコクも加わっていました。
来週もお取り寄せパスタ(その2)の予定です。
by c-tail (2007-07-30 22:50) 

ryuji_s1

赤ピーマンのピュレ・アッラ・アマトリチャーナ
美味しそうです。

ステキな盛りつけですね
TBさせていただきました
by ryuji_s1 (2007-08-25 11:29) 

c-tail

◆ryuji_s1さん、TB&コメントありがとうございます!
こういう生パスタは、田舎ではお取り寄せでないとなかなか食べられません・・・
by c-tail (2007-08-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。