SSブログ

H19.8.7 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は早く帰れました。明日はドッグに備えて、絶飲絶食中です。
明日は朝が早いのですが、このところ暑さによる寝苦しさと明け方にちびねこがぐずりだすのでなかなか熟睡できないですね~。困ったものです。

基礎練習
  カイザーⅡ10


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

人間ドック、よい結果が出るといいですね。
寝不足にならないように~
by (2007-08-07 22:20) 

nyankome

この時期絶飲はつらいですね。
大人でも、あまりの蒸し暑さに夜中起きてしまうことがしょっちゅうですから、ちびねこちゃんがぐずりだすのは仕方ないところですね。
by nyankome (2007-08-07 23:10) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
寝不足でしたが(苦笑)、特に大きな問題はなくて安心しました。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
暑いですからね~。氷とかは食べてしまっていましたが・・・
クーラーをつけっぱなしにして寝て、お腹をこわされても困るので、何とも難しいところですね。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-08-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。