SSブログ

H19.8.11 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

6連休初日。午前中に練習をして、午後は日用品の買い物などをして過ごしました。
お昼は焼きそば、夜は買ってきたコロッケを中心としたメニュー。
明日はもうちょっと本格的に料理をするつもりで、冷たいパスタにもチャレンジする予定です~。

・基礎練習
  カイザーⅡ10

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

充実した休日を過ごされていますね。
これだと、いいお盆休みで、気持ちもリフレッシュできますね。
楽しくお過ごしください。

こちら猛暑で、毎日、汗まみれです・・・
by (2007-08-12 08:37) 

Cecilia

待ちに待ったお休みですね~。
ゆったりできるといいですね。
by Cecilia (2007-08-12 11:05) 

ryuji_s1

ご訪問頂きありがとうございます

今後も、宜しくお願いいたします。

今日は冷製パスタ 良いですね
by ryuji_s1 (2007-08-12 19:03) 

nyankome

大型連休、初日から充実していますね~。
ゆっくり楽しんで下さい。
私の夏休みは終わってしまいました。明日から出勤です。(T_T)
by nyankome (2007-08-12 20:34) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
楽器と料理とでリフレッシュです。
毎日暑いですが、体調に気をつけて楽しく過ごしたいですね~。

◆Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
本当に待ちに待っていた連休です。夫婦共に疲労が蓄積していましたので、ここでゆっくりと疲れをとりたいと思います。

◆ryuji_s1さん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします~。
暑さのせいか、間違って冷製パスタではなく冷製蕎麦を作ってしまいました。(^^;;

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
明日からの出勤・・・頑張ってください。
この連休は結構料理にいそしめそうなので、ストレスは発散できるかもしれません。
by c-tail (2007-08-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。