SSブログ

H19.8.18 ベーコンのトマトソースパスタ [たまに料理]

今日はオーソドックスにベーコンのトマトソースパスタです。

ベーコンのほか、玉ねぎとカブの葉が入っています。トマトソースはやっぱり落ち着きますね。玉ねぎが入ると甘みが出ます。

★★ぶなねこから星2つもらいました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

nyankome

そちらは涼しくなってよかったですね。
温かいパスタもいっそう美味しいことでしょう。
こちらは相変わらず35℃を超える日が続いています。
日中外に出るのが辛いです。(T_T)
by nyankome (2007-08-18 22:52) 

オーソドックスなパスタ。
この1ヶ月炭水化物の割合を小さくしているので、今日は夕方にラーメン屋でラーメンを食べました。
麺類が毎日食べたい( ̄o ̄;)ボソッ

今日は最高気温が27度。熱帯夜からも解消されると(´▽`) ホッ
日曜日から関東はまた暑くなります・・・
by (2007-08-18 23:09) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日も激しい夕立があって、それほど猛暑にならずにすみました。それでもクーラーはつけていますが・・・

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ラーメンも良いですね~。美味いラーメン屋に行きたくなりました。
来週も暑そうですが、身体に気をつけて頑張りましょう~。
by c-tail (2007-08-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。