SSブログ

H19.8.24 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

明日からようやくお休みですね。この土日は特に用事もなく、のんびりと過ごせそうです。

・基礎練習
  カイザーⅡ10

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章
  楽譜上ではカデンツァを除く部分のうち前半部分まで到達しました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

nyankome

今週は週末になるのが早く感じられました。(^_^)
今日の方の進み具合も順調ですね。
by nyankome (2007-08-24 22:42) 

1週間お疲れ様でした。
週末に用事がないとのんびりできますね。
楽しい週末をお過ごしください。
by (2007-08-24 23:41) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね~、ぼちぼち進んでいる感じです。
以前に弾いたときとは違う版の楽譜で練習しているのですが、今回の方が弾いていて楽しい感じがします。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ちびねこがいるので「休める」わけではないのですが、それでもまあお休み、という感じがします。
もう少し朝寝坊が楽しめると良いのですが・・・

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-08-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。