SSブログ

H19.8.25 アンティクなバジリコペーストソース キッタラ [たまに料理]

今日のお昼は、8月のお取り寄せパスタです。

名前は標題のとおりですが、要するにジャガイモが入ったジェノべーゼです。ジェノべーゼを食べたのは久しぶりですが、やっぱりプロの味は美味しいです~。

明日はお取り寄せではなく、自作パスタの予定です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

nyankome

ジェノべーゼ・ソース・パスタ、美味しそうですね。
バジルは好きです。
バジルとトマトとモッツァレラ・チーズのサラダが好きなのですが、バジルがたくさん入っていると嬉しくなります。
by nyankome (2007-08-25 21:50) 

お取り寄せパスタは、緑色がきれいですね。
麺類は今あまり食べれないので、残念。
パスタは、さっぱり味ですか?
by (2007-08-25 22:15) 

nobuperi

うーん。さすがに美味しそうです!
やはり緑は映えますね
色も食欲のうちですね
by nobuperi (2007-08-25 23:23) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
バジル、トマト、モツァレラチーズのサラダは私も大好きです。更に生ハムも入れたりします。
バジルは爽やかでよいですね~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
意外とこってり味でした。このお取り寄せパスタシリーズは、大体はこってり系の味付けですね。冷凍で届くので、その方がオリジナルの味に近いのかもしれません。

◆nobuperiさん、nice!&コメントありがとうございます!
お取り寄せパスタシリーズは、どれも色合いが素晴らしく美しいです。自作パスタとはレベルが違います(当たり前ですが・・・)。
見た目で食欲をそるのは、プロとしては大切なことなのでしょうね~。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-08-26 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。