SSブログ

H19.8.26 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も基本的には一日家で過ごしましたが、お昼過ぎにちょっとスーパーに買い物に出ました。「あづまのしずく」というとても美味しい葡萄を売っていたので1ふさ買ってきて、夕食後に食べました。巨峰とほぼ似たような外観ですが、種がなく、更に甘いという素晴らしい葡萄です。

・基礎練習
  カイザーⅡ10

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

nyankome

「あづまのしずく」、名前から想像するに、東北地方の産でしょうか。
秋の味覚が出てきましたね。
by nyankome (2007-08-26 22:32) 

ブドウ、秋の味覚ですね。
今からは秋の味覚がおいしいものばかり。これで元気を回復しましょう。
by (2007-08-26 22:40) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
どうも福島産のようです。去年食べてとても美味しかったので、今年も探していたのですが、偶然見つかってラッキーでした。
全国に広まって行くとよいなあと思います。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
これからは食欲の秋ですね。楽しみです。
体重の秋にならないように気をつけます~(苦笑)。
by c-tail (2007-08-27 18:45) 

toraneko-tora

あずまのしずく・・・・・見たことありません
見つけたら買いたいです
by toraneko-tora (2007-08-27 20:27) 

c-tail

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
種なしで甘い大きなぶどうは珍しいので、是非お試し下さい~。
by c-tail (2007-08-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。