SSブログ

H19.8.28 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日から次第に残業モードに突入です。
大きな仕事が複数たまりつつあります。「複数」というのはしんどいですね~。

・基礎練習
  カイザーⅡ10

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

お疲れ様です。
大きな仕事を複数、並行して処理するのは大変ですね。
私も今日やや大きな仕事が一つ片付きました。大きいのは単数だったので、助かりました。
by nyankome (2007-08-28 21:58) 

複数のお仕事を抱えると大変ですね。
1個1個のタスクを片付けて乗り切ってください。
月並みですが、頑張ってください。

千葉は曇り空で月食が見られず、今度見られるのは6年後(-_-;ウーン
東京などでは雷雨がひどかったらしいですが、千葉は曇りと稲妻のみ・・・
これで涼しくなります~
by (2007-08-28 22:26) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
大きい仕事はたまると憂鬱ですが、はけると気持ちが良いですね。
私もがんばります~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
せっかくの月食が曇り空で見えないのは残念でした。
でも、涼しくなったのは良かったですね~。
by c-tail (2007-08-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。