SSブログ

H19.9.1 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は午前中から夕方まで忙しく過ごしました。
明日は予定通り超長距離運転です。休み休み安全運転でいきたいと思います。

・基礎練習
  カイザーⅡ10

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

今日も明日もご苦労様です。
超長距離運転、安全第一で!
大阪は相変わらず暑いですが、朝方は少し涼しくなってきました。
by nyankome (2007-09-01 23:32) 

お疲れ様でした。
日曜日の長距離運転は休み休み運転してください。
お気をつけて、いってらっしゃい。

関東は最高気温が25度に達せず、涼しいというよりも肌寒い1日でした。
でも涼しくなり、夏の疲れが取れてきました~
by (2007-09-01 23:39) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
無事帰ってきましたが、ぐったりと疲れました。
今日から一週間はきちんと眠れそうなので、疲労を回復したいと思います。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、今朝も結構寒くて、布団をかぶって寝ていました。
だんだんと秋に入っていくのですね~。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-09-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。