SSブログ

H19.9.2 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日から1週間、ぶなねことちびねこは実家に帰省です。それで、今日は私が車で実家まで送って帰ってきました。往復6時間ほどの行程は流石に疲れました・・・。
ぶなねこ達は今度の金曜日に私が再度迎えに行き、私も一泊して土曜日に戻ってくる予定。
なので、今日から木曜日まではちびねこに起こされず、久しぶりにぐっすりと眠れる予定です。

・基礎練習
  カイザーⅡ10

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

nyankome

お疲れ様でした。
しばらくは独りの生活ですね。
楽しんで?下さい。
by nyankome (2007-09-02 22:54) 

ぶなねこさんとちびねこさんを実家に送っていたんですね。
往復6時間の運転、お疲れ様でした。
1週間は一人暮らし、
↑楽しんで?ください。

でも逆に静かになって寝れないのでは・・・

3日からは残暑が戻りますが、1週間頑張りましょう~
by (2007-09-02 23:00) 

toraneko-tora

長時間の運転・・・・お疲れ様でした
でも、これもお父さんの務めで・・・・・・・
by toraneko-tora (2007-09-03 07:46) 

Cecilia

ちびねこちゃんもだいぶ大きくなったでしょうね!
(もう6ヶ月?)
これからは夜泣きは減るでしょうけれど別の大変さが・・・。(いつも驚かせてすみません。)
ですからしばらく一人暮らしを楽しんでくださいね!(お仕事があるのでゆっくりはできませんね。)
by Cecilia (2007-09-03 09:32) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
楽しめるかと思いきや、そうでもありません。(^^;;
唯一、気兼ねなく練習ができるというのがメリットかもしれません。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
静かになって眠れないというのは正解です(笑)。
朝寝坊が楽しめるわけでもないですしね~(仕事は通常通りなので)。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、金曜日、土曜日もまた長距離運転ですが、父親のつとめだと思って頑張ります~。

◆Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
いやいや、これからも大変さが続くことは覚悟しています。大変さの質が変わってくるのでしょうが・・・
あと3日ですが、充実した練習を楽しみたいと思います。(^-^)
by c-tail (2007-09-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。