SSブログ

H19.9.6 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日の夕食は冷蔵庫一掃第2段で、豚汁を作りました。
明日は有給でお休み、妻の実家に迎えに行く予定・・・なのですが、台風が近づいていますね~。
高速が止まったりすると迎えに行くのは明後日になりそうです。台風が弱くなるかそれてもらいたいですね。

・基礎練習
  カイザーⅡ10

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

台風が向かっていますね。天気予報をよく見て、お迎えに行ってください。
こちらは現在雨風で、時々強風でアパート全体が揺れます(^▽^;)
強風が吹きますので運転には気をつけてください~

トン汁、美味しそう(^O^)
by (2007-09-06 23:18) 

nyankome

台風、心配ですね。こちらはそれましたが、電車に乗っているとき、新幹線が止まっているとのアナウンスがありました。
気を付けて行ってきて下さい。

豚汁美味しそうです。こちらはまだまだ暑くて、汁物はまだまだです。
by nyankome (2007-09-07 00:26) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
豚汁は、栄養もとれるし作るのも煮るだけで楽なので好きな料理の1つです。冬だと特にあったまりますよね。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
いよいよ東北地方にやってくるようですが、その中長距離運転をするというタイミングの悪さです(笑)。
by c-tail (2007-09-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。