SSブログ

H19.9.9 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は日曜日。昨日、一昨日と長距離運転をした疲労をとりたいところでしたが、例によって朝からちびねこのぐずぐずで起こされました。
明日からまた平日ですが、今週は木、金と夏休みをとる予定なので、何とか楽しみにして頑張ります~。

・基礎練習
  カイザーⅡ10

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

パパと離れていた間、ちびねこちゃんの様子はいかがだったのでしょうか。
今週は3日間でお休みですか。5連休ですね。楽しみですね。
by nyankome (2007-09-09 22:45) 

ちびねこさんは、疲れてぐずついたのかな?
夏休みの5連休を楽しみにして明日から3日間、頑張ってください。

ちびねこさん、あまりぐずらないようにしてね。パパとママが疲れちゃう~
by (2007-09-09 22:50) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
ちびねこは妻の実家でかわいがられてご機嫌だったようです。
一週間も離れると私のことは忘れてしまうかと思いましたが、迎えに行ったとき私をみて喜んだので、覚えていてくれたようです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ちびねこは疲れていなくてもそれなりにぐずるのですが、疲れたり昼寝ができなかったりすると激しくぐずります。
5連休はなかなかないので、とても楽しみです~。(^-^)

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-09-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。