SSブログ

H19.9.13 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は連休1日目。市の保健福祉センターの離乳食講習にいったりして一日が過ぎました。
明日、明後日と温泉旅行です。といっても、ちびねこが安心して入れるようにとりあえず今回は人工温泉です。硫黄泉とかだとまだまだ身体が付いていかないでしょうから・・・

・基礎練習
  カイザーⅡ10

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

硫黄泉は慣れないと大人でも気分が悪くなりますから、ちびねこちゃんはまだまだでしょうか。
温泉旅行はお近くなのでしょうか。
by nyankome (2007-09-13 22:37) 

今日から旅行だと思っていました。
明日、明後日に気をつけていってらっしゃい。

本物の温泉だとちびねこさんがついていけないですね。
人工温泉でゆっくりして、そしてちびねこさんが慣れてくれるといいですね~
by (2007-09-13 22:41) 

toraneko-tora

子育て・・・大変ですね
すべてに気を使って・・・・・・でも、それが親心ですよね
ちびねこちゃん・・・きっと将来c-tail さんとぶなねこ さんに感謝することでしょう
by toraneko-tora (2007-09-14 15:10) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
温泉旅行は車で1時間程度のところで、適度な距離でした。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
人工温泉とはいえ、やっぱりいいお湯でした。何よりも、久しぶりの広いお風呂でくつろげました。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
ほんとに、無事にすくすくと育ってもらいたいです~。
by c-tail (2007-09-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。