SSブログ

H19.9.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は一日家でのんびりと過ごしました。まあ、ちびねこの世話があるので本当に「のんびり」というほどではありませんが・・・
夜は普通のカレーを作りました。スープカレーやインドカレーを作ることも多いのですが、普通のカレーも美味しいですね~。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

親としての役目ですからね・・・
のんびりは出来ないでしょう、でも子育ては楽しそう(^O^)

普通のカレー(爆笑) 私は普通のカレーで大満足。
インドカレーのときは、ご飯よりナンーが好き~

先日、モーツアルトの交響曲41番を聴きました、昔は途中で嫌になっていたけど今は聴ける・・・歳のせい(爆笑)
by (2007-09-23 21:54) 

nyankome

偶然、私もお昼は普通の…レトルト・カレーでした。(笑)
とりたてて何もしない普通にのんびり、こういう日も必要ですよね。
by nyankome (2007-09-23 22:43) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
楽しい瞬間もありますが、辛い瞬間の方が多いような・・・
ナン、良いですね~。チャパティも結構好きです。チャパティなら自宅で簡単に作れますよ。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
のんびりの日も大切ですね。体力や気力が回復します。


◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-09-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。