SSブログ

H19.9.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日は休日でしたがばたばたとしていて、練習をしないまま終わってしまいました。
今日は連休明けの初日でちょっと残業ですみました。しかし、仕事はたまっています。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

記事の更新がないので心配しておりました。
昨日も今日も忙しかったのですね。
今週末は通常ですが、その次はまた3連休。
お仕事があまり溜まりませんように。
by nyankome (2007-09-25 22:41) 

休日にバタバタすると何も出来なくなりますね・・・
寒暖が激しくなりますから、お仕事もお忙しいので、体調に気をつけてください。
今日は十五夜、きれいなお月様を見ながら夕食、楽しいひと時でした(^O^)
お月様は見られましたか?
by (2007-09-25 22:58) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。次第にはけてきつつはあるのですが、まだちょっと溺れかけています。一段落を目指します。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
月は、出張の帰りに車の中から見ました。(^^;;
大きな丸い月で綺麗でした~。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-09-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。