SSブログ

H19.10.1 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日からまた一週間仕事です。
週末は3連休ですが、土曜出勤なので実質2.5連休。しかしそれでも楽しみです。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

10月になり本格的な秋モード、と言うより肌寒い。
でも毛布などで寝ると気持ちいい。
土曜日は出勤・・・2.5連休(-_-;ウーン
肌寒いので私のように風邪を引かないように~~
by (2007-10-01 22:18) 

nyankome

10月に入り、気候も急に秋になったのでしょうか。
出張先は蒸し暑いところで、大阪の残暑の気候そのままでした。
帰ってきましたら、少しすずしくなっている感じでした。
by nyankome (2007-10-02 13:53) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
肌寒くなりましたね。私はまだ毛布は出していませんが、掛け布団が幸せな季節ですね。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
ここ1週間で突然に涼しくなってきた感じがします。季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけましょう~。
by c-tail (2007-10-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。