SSブログ

H19.10.13 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日のお昼はちびねこも連れて、家族3人で初めて外食してみました。お昼の混み合う時間よりも前に店に入り、さくさくと食べて帰ってきましたが、結構なんとかなりました。これからもたまに行きたいですね~。
夕食中、突然リビングの電気が切れてびっくり。蛍光灯を変えても付かないので、どうやら照明器具本体に問題があるようです。明日は修理に行かなければなりません。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

家族3人の外食、よかったですね。微笑ましい光景が目に浮かびます~
照明器具が・・・夕食中とは困りましたね。
今日修理に、雑用が1個増えている・・・・
by (2007-10-14 07:22) 

toraneko-tora

ちびねこさんと一緒の外出・外食・・・・・
ちびねこさん・…もう外食できるんですね・・・早いものですねぇ
by toraneko-tora (2007-10-14 17:55) 

nyankome

ちびねこちゃんのご機嫌はいかがでしたか?
小さい子を連れての外食は気を遣いますよね。
これから、いろんなところに一緒に出掛けられるようになりますね。
楽しみですね。
by nyankome (2007-10-14 19:23) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうとございます!
今日は雑用であっという間に一日が終わってしまいました。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうとございます!
食事が大人と一緒になれば、もっと外食も行きやすくなります~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうとございます!
もう半年くらいすると、温泉旅行とかもできそうなので、楽しみです。(^-^)
by c-tail (2007-10-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。