SSブログ

H19.10.14 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は昨日壊れた電灯を修理に出したり、雑用で一日が終わりました。
今回の週末はあまりよく休めませんでした~。今度の週末をまた楽しみに一週間頑張ります。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章
  今日は疲れているので短めです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

お疲れ様でした。
修理に出しているリビングの明かりはどうされているのでしょうか。
まさかロウソクの明かりとか。
by nyankome (2007-10-14 21:45) 

雑用を片付けていると1日が短い・・・
疲れがとりきれないのはつらいですが、明日からのお仕事、週末を楽しみにして頑張ってください~
by (2007-10-14 22:08) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
他のあまり使わない部屋の明かりを臨時で移動しています。
早く戻ってきてもらいたいです~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
昨日、今日となかなかハードでした。明日、明後日は比較的余裕がある予定なのですが・・・果たして。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-10-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。