SSブログ

H19.10.16 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日の夜は職場の飲み会で遅くなり、かつ酔っていたので練習が出来ませんでした。
今日の朝は朝イチの新幹線で横浜出張のため5時起きで、かつ、大残業になってしまいました。しかし、2日連続で楽器に触らないのは抵抗があったので、ひととおりさらっておきました。練習にはなっていないですね~。

今日はもう寝ます~。明日は早く帰れる予定・・・

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

飲み会とは、久し振りのアルコールだったのではないですか。
早朝からの出張、お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。
私の方は、明日は師匠のコンサート、あと飲み会?、金曜日が職場の飲み会、土曜日が終日出勤といろいろある週です。(^_^;)
by nyankome (2007-10-16 22:42) 

飲み会の翌日に出張(-_-;ウーン
お疲れ様、のんびり出来ない日でしたね。
今日は早く帰れるといいですね。
by (2007-10-17 08:02) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
本当に久しぶりのアルコールでした。焼酎お湯割り1杯で結構酔いました。
nyankomeさんは今週は盛りだくさんですね~。お互い頑張りましょう。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は早く帰ることが出来ました。明日も早く帰れる予定です。この機会に骨休め・・・

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-10-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。