SSブログ

H19.10.20 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は私は一日家でちびねこの相手をしていました。喉の痛みはちょっと良くなってきました。
更に、今日電灯の修理が終わり、戻ってきました。これで一安心です。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

のどの痛みがとれてきてよかったですね。でも無理をしないように。
ちびねこさんと遊び、そして電灯も直ってきてさらによかったですね(^O^)
あとは疲れをとってください。
by (2007-10-20 23:25) 

nyankome

今流行の風邪は喉にくるみたいですね。
どうぞお大事に。
あと一日、ゆっくりして下さいね。
by nyankome (2007-10-20 23:36) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は昨日よりは出歩きましたが、それでもそれなりに休めました。朝寝ができるのが嬉しいです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、私の周り(職場)もみな喉をやられています。
週明けからぶりかえさないように気をつけます~。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-10-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。