SSブログ

H19.10.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

夕べは明け方3時にちびねこが起きて騒ぎ出し、5時まで寝ませんでした。なので今日はとても寝不足です。早めに休みたいと思います。明日は早く帰れそうなので、今日よりはまともに練習したいところです・・・

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章
  1回さらっただけです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

お疲れ様でした。
通常の起床前に起こされるのは辛いですね。
ゆっくりとお休み下さい。
私は相変わらず自分の咳で谷中に目を覚ますので寝不足気味です。(T_T)
by nyankome (2007-10-23 21:52) 

ちべねこさんが、3時に・・・かなりの寝不足だったでしょう。
今日早く寝て、明日に備えてください。

ちびねこさん、パパをゆっくり寝かせてね~
by (2007-10-23 22:13) 

nyankome

【正誤表】
谷中×→夜中○
by nyankome (2007-10-24 21:46) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
私はよく自分の寝言で目を覚ますことがあります。寝言、いびき、そして寝相があまりにひどいので、隣で寝ている妻が可哀想になります。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
夕べはきちんと寝てくれましたが、5時くらいから眠りが浅くなっているようでした。ぐっすりねてもらいたいですね~。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-10-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。