SSブログ

H19.11.2 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

夕べのちびねこは午前4時頃起きだしました。この中途半端な時間に対応に困りましたが、結局5時まで1時間待たせて、いつもより早めの朝御飯にしました。その後、日中はいつもと同じ食時間を保てたようです。

ようやくお休みですが、ちびねこの世話で疲れそうです・・・

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

nyankome

>5時まで1時間待たせて
大人しく待っていてくれたのでしょうか?
夜中のミルクは、日中の食事時間にも影響するのですね。
毎日お疲れ様です。
by nyankome (2007-11-03 00:04) 

朝が早いと疲れますからね。週末もお世話で大変でしょうが、少しの時間で睡眠をとってください。
今週もお疲れ様でした。
by (2007-11-03 08:44) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
おとなしくは待っていませんでした・・・
昨日から時間がどうあれ起きたら飲ませることにしました。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
週末も結局ほとんど休んだ感じがしませんでした・・・
今週も頑張らないとですね。

◆HALさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-11-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。