SSブログ

H19.11.8 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日、今日と残業で帰りが遅くなりました。
今日は何とかちょっと練習しましたが、触れただけ、という感じです。
明日が終わればお休み、早く休みたいですね~。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

連日ご苦労様です。
私も明日で一段落、早く週末になって欲しいものです。
by nyankome (2007-11-08 22:04) 

ネット環境が改善され、ようやく光らしくなりました(^O^)
ストレス発散~
耳の調子もイマイチですが音楽を聴きながら寝ています。バロックは耳に優しい~
by (2007-11-09 08:26) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
週末は家族で体調を崩してしまい、文字通りの休養をしていました。(^^;;

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
たしかに、バロックは優しいですよね。当時の楽器の音色も優しいですし、旋律も優しいと思います。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-11-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。