SSブログ

H19.11.13 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はちょっと残業になりましたが、それでも早く帰れた方です。
明日は大残業になる予定です。
今週は金・土と職場の慰安旅行があります。ぶなねこには申し訳ないのですが、ここのところ連日1時~2時にちびねこに起こされるので、久しぶりにまともに眠れるのではないか、と期待しています。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

nyankome

慰安旅行、楽しみですね~。
ちびねこちゃんは相変わらずなのですね。お疲れ様です。
旅行を楽しみにあと二日頑張って下さいね。
by nyankome (2007-11-13 22:49) 

Cecilia

もうおとといになりますが、例の播磨屋のおせんべいのお試しセットが届きました。
4人で食べたのであっという間になくなりましたが、美味しくてうれしかったです。
一ヶ月以内に注文したら今回の送料は不要なのですね。
「朝日揚」を注文しちゃおうかなあ??(まんまとはまる私・・・)
それにしても播磨屋さん、太っ腹です。

そういえば地元のほうでは確か割れたりした”ハネ物”を安く買えたはずです。(知人にもらった記憶が・・・。)

旅行・・・ゆっくり眠れるといいですね!
思えば娘たちが小さい頃はよく寝ていてくれたのですね。
当時は楽させてもらえましたが・・・。
by Cecilia (2007-11-14 02:36) 

慰安旅行は楽しみですね。でもその楽しみは睡眠・・・
ゆっくり寝れるのはいいですね。
by (2007-11-14 07:14) 

toraneko-tora

金土とゆっくり寝て、帰ってぶなねこさんと交代してあげてください
by toraneko-tora (2007-11-14 13:42) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
夕べはめずらしく朝の8時前まで寝ていました。もっとも、何回か起きかけて寝かしつけましたが・・・

◆Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
私のところにも来ました~。ほんと、太っ腹ですよね!
私も何か注文する予定で、毎日1種類ずつ食べながら吟味しています。
Ceciliaさんのところは、過去にいただいたコメントからみても、比較的寝るお子さんだったのでしょうかね~。うちも寝ない方ではないと思いますが、ここのところはちょっとしんどいです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
こんなに慰安旅行が楽しみになったのは初めてです(苦笑)。ゆっくり寝たいと思います。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、日曜はゆっくり休んでもらおうと思います。
by c-tail (2007-11-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。