SSブログ

H19.11.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は近くのガソリンスタンドで夫婦2台分のタイヤ交換をしてしまいました。これで安心して冬を過ごせます。
今日は久しぶりに昼寝をして、体力を回復しました。この連休は静養につとめたいと思います。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

備えあれば憂い無し、ですね~。
お疲れ様でした。順番待ちしたのでしょうか?
あと2日、ゆっくりと静養して下さい。
by nyankome (2007-11-24 05:27) 

車2台のタイヤ交換・・・お疲れ様でした。
疲れているときは寝るに限ります。
昨日はよく寝て幾分疲れがとれたσ(o^_^o)
土日で疲れをよくとってください~
by (2007-11-24 07:45) 

toraneko-tora

そうですね タイヤ交換は早めにしておくほうが安心ですものね
しかも ちびねこちゃん もいるんですから・・・・・
by toraneko-tora (2007-11-24 08:15) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
歩いていけるガソリンスタンドなので、一回車をあずけて帰ってきました。1~2時間くらいかかりました。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
疲れているときによく眠れると、本当にすっきりしますね。私もよく睡眠をとって来週に備えます。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
去年は結果的にタイヤ交換がいらないくらい雪が降りませんでしたが、今年は相当降りそうですからね~。
by c-tail (2007-11-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。