SSブログ

H19.11.27 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は風は強いながらも比較的あたたかい一日でした。
帰宅も結構早くて助かりました。今週は土曜出勤なので、今ひとつ疲れがとれなさそうな雰囲気です。その分、平日早く休むようにします~。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

寒いと早く寝たいですね(^▽^;)
よく寝て土曜日まで頑張りましょう~

ワンセグで地震を確認、福島沖ということで心配しましたがちびねこさんは気づかないというのは将来、大物(^O^)
by (2007-11-27 21:58) 

nyankome

暖かい日が嬉しい季節です。
暗くて寒いと朝も辛いです。
早く春になって欲しいです。(^_^;)
早く休んで今週を乗り切りましょう!
by nyankome (2007-11-27 22:56) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ベビーベッドに寝せながら移動とかもたまにしてるので、揺れには強いのかもしれません(笑)。
あと2日、頑張りましょう~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~、起きてもまだ暗いと、それだけで気が滅入ってしまいます。夕方もすぐ暗くなってしまいますしね。
夏はよかったな・・・と思います。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-11-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。