SSブログ

H19.11.28 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も結構早くて助かりました。今は仕事がちょうど波の谷間のような状態なので、明日も比較的早そうですが、明後日は横浜出張で早朝出勤です。
ちびねこは毎晩毎晩数回起きるのが定着してきました。正確には目をつぶったまま泣き出すので、まさに「夜泣き」ですね。始まってしまったか・・・という感じです。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

ちびねこさんは夜泣きモード・・・寝不足になりますね。
寒いのかな??
昼間はあまり寝せないようにしましょう。
早朝出勤で出張、新幹線で寝るしかないですね。。。
by (2007-11-28 22:56) 

nyankome

夜泣きの定着は辛いですね。
ウチのネコは早朝に起こしにくることがあります。
時間は一定しないのですが、起床時間の15分前とかだと辛いです。
1時間以上前だと寝直しもできるのですが。(^_^;)
by nyankome (2007-11-28 22:59) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~、昼間は眠そうで、夜は夜泣きという悪循環に陥っています。困りますね~。
明日の朝は新幹線で寝れるよう期待します。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
眠る方で定着してもらいたいのですが・・・(笑)
15分前も辛いですね。私は90分あれば寝直しますが、1時間でもちょっと辛いですね~。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-11-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。