SSブログ

H19.12.12 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は比較的早く帰れました。しかし、年末にかけて仕事は山積みです。
今週の週末は雑用で忙しそうで、なかなか休めません。年末年始でじっくりと休めることを祈ります。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

早いもので、あと2週間と2日で仕事納めです。
私も、この間にしなければならない仕事量を考えると、恐いものがあります。(^_^;)
正月なんてと思うこともありますが、正月があるから溜まった仕事も片付くのかも知れませんね。
年末は(家の中の片付けとかで)ちょっと無理っぽいけれど、年始はゆっくりしたいものですね。
by nyankome (2007-12-12 22:47) 

年末が近付くと雑用が増えますからね・・・
まして今年は家族が増えているからもっと大変。
仕事も忙しくなりますから身体に気をつけて乗り切りましょう。
by (2007-12-12 23:03) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
遅いレスで失礼します。私も正月に向けてできるだけ仕事を掃いておきたいところです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。しかし、この時期体調を崩してしまいました(泣)。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-12-16 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。