SSブログ

H19.12.26 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

まだ引越の片づけが終わったわけではないのですが、あとは使いながら徐々に整理していく、というくらいのところまでは来ました。新居での生活にもようやく慣れ始めたという感じです。

今日から練習を再開しました。年末年始はきちんと練習するようにしたいところです。

・基礎練習
  カイザーⅡ11


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

nyankome

>使いながら徐々に整理
そうですよね。そうして必要なところに片付いていきます。
片付かなかったものは…段ボール箱に入ったまま押し入れの隅に追いやられています。(^_^;)
by nyankome (2007-12-26 23:11) 

引越後に年末年始だと、疲れすぎるので徐々に片付けましょう(^O^)
ダンボールに入ったままの物は使わない可能性が高い・・・

新居の生活、早くのんびりできるといいですね。
by (2007-12-27 07:30) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
使いながら、徐々に必要なものも分かってきますね。今週末は年末ながら家具の買い出しに行くことになりそうです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
なるべく段ボールに入れないようにしたいのですが、やっぱり何箱か作ることになりそうです。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-12-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。