SSブログ

H19.12.28 練習(らいうむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は一応仕事納めでしたが、来年に持ち越しの仕事のリストを確認してとても気持ちが重くなりました。小さな職場なのに何人か退職(及び退職予定)のため、繁忙の状態です。例年、28日で掃除まで終わることが多いのですが、今年は掃除は明日の午前に持ち越しになりました。

せめて年末年始だけは仕事を忘れてリラックスしたいですね~。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

掃除が明日の午前中に持ち越し、お疲れ様です。
人が少なくると、なおさら忙しくなりますね・・・
今年1年のお仕事、お疲れ様でした。

年末年始は仕事を忘れて、音楽、ちびねこさんと遊んでストレスを吹き飛ばしてください(^O^)
by (2007-12-28 22:47) 

nyankome

掃除は明日に…ご苦労様です。
年末年始は、仕事のことは忘れましょう。
リフレッシュして、また来年仕事も頑張りましょう。
私もそうします!
by nyankome (2007-12-28 23:30) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ようやく仕事が終わりました。あとは家の片づけです~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、リフレッシュしてエネルギーを蓄積しておきたいと思います。
by c-tail (2007-12-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。