SSブログ

H19.12.30 新居はなかなか片づかないが・・・ [ちびねこの生態]

新居に引っ越してきて約1週間が立ちました。

概ね片づいてきているのですが、通販で注文していたTVボードが不良品で返品してしまい、新たなボードを探さなければならなかったりして、なかなか片づけが終わりません。

しかし、引越後、ちびねこの生活リズムが安定してきました。
引越直後から(家が広くなったせいか)やたらと歩き回るようになり、今では移動は原則歩行となっています。よくしりもちを付いてしまいますが、それでも結構歩き続けています。
そのためか、離乳食を食べる量が増えてきて、まとまって昼寝をするようになり、更に夜もまとめて寝るようになってきました。

大抵は朝の目覚ましが鳴る前にちびねこが騒ぎ出して起きることになるのですが、それまではまとめて寝てくれるので、私達も夜はまとめて眠れるようになったのは嬉しい限りです。

歩き回るようになったため疲れて眠るのか、夜の冷え込みが和らいだため寝やすくなったのかは分かりませんが、いずれにせよ、思わぬところで引越の効果があったようです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ちびねこさんは引越しをして優雅な生活(^O^)
歩行が出来るようになってきたんだ。成長が速いですね~
でもよく寝てくれるのはいい傾向。

片づけが進むようで進んでいないんだ・・・来年もありますからゆっくりと~~
by (2007-12-30 23:10) 

nyankome

もう一週間になるのですね。
大きなお家になってちびねこちゃんも嬉しいのでしょうね。
新居で迎える新年、よいですね。
忙しくてご苦労様ですが、よいことがあってよかったですね。
by nyankome (2007-12-30 23:12) 

toraneko-tora

いつもnice の押し逃げばかりで・・・・
今年一年はいろいろと有難うございました
来年もよろしくお願いします
by toraneko-tora (2007-12-31 16:24) 

P.S
今年はお世話になりました。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
by (2007-12-31 18:14) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&Wコメントありがとうございます!
今日も通販で収納ラックなどを注文したのですが、納期が来年2月初旬でした。やっぱりそこまでは片づかなさそうです・・・
来年もよろしくお願いいたします。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今年は本当に大変な一年でしたが、とても良い一年でもありました。
来年も頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

◆SAYAKAさん、nice!をありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらこそ、なかなか訪問できずに申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。
by c-tail (2007-12-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。