SSブログ

H20.1.4 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は仕事始めでした。でも、10時出勤3時退社でリハビリのようなものでした。
夕方以降はちびねこの離乳食ストックなどを作っていたらあっという間に夜中になってしまいました。
明日から2日、うまく正月疲れを取りたいと思います。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

仕事始めお疲れ様でした。
早く帰っても家事をご苦労さまでした。

私も行ってきましたが、定時にさっさと帰ってきました。
『のだめカンタービレinヨーロッパ』を観ていてこんな時間に。(^_^;)
by nyankome (2008-01-04 23:49) 

仕事始めお疲れ様です。
ちびねこさんの離乳食をストックしていたんだ。お疲れ様です。
なかなか出来ないことです~

私は、寝る前に本を読むので、すぐ午前1になります(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-01-05 07:42) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
それはちょっと見たかったですね・・・
色々と見たい正月番組があったはずなのですが、結局テレビを見ないままに終わってしまいそうです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
離乳食は週末に冷凍のストックを大量に作っておきます。毎回離乳食を調理するのは大変なので・・・

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-01-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。