SSブログ

H20.1.9 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

このごろ寒い日が続いていますが、雪は降りませんね。旧年中は大雪の冬になる予感でしたが、意外とそうでもないのかもしれません。
今日で週の半分が終わり、あと2日働けば3連休です。頑張ります~。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

今年は雪は少ないのですね。よかったですね。
2月、3月もこのままだとよいですね。
こちらは昨日、今日は暖かい天候になりました。
今週もあと2日で3連休ですね。頑張りましょう!
by nyankome (2008-01-09 23:09) 

雪が少なそうですね。
気温が高めだからでしょうか・・・
あと2日、頑張ってください。
by (2008-01-10 06:51) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、雪が多いと通勤が大変になる上、出勤してから駐車場の雪かきをしなければなりません。これが苦痛で・・・今年度はまだ一回も雪かきをしていないのでありがたいです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
あと1日になりましたね。もうすぐ3連休です。(^-^)

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-01-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。