SSブログ

H20.1.21 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は予定通り早く帰れました。しかし、仕事はたまっています。ちょっと持ち帰り残業もあります。
これからできる範囲で仕事をする予定~。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

持ち帰り仕事、ご苦労様です。
早く仕事がはけるとよいですね。
相変わらず寒い一日でした。
私の住んでいるところは雨でしたが、今朝雪を載せた車に出会ってビックリ。
by nyankome (2008-01-21 22:37) 

持ち帰り仕事お疲れ様です。
会社でやればいいですが、早く帰宅したほうが精神的に楽ですからね。

こちらは雪が降らず、曇った1日でした~
外に出たのが1分だけで室内に閉じこもり(^▽^;)
by (2008-01-21 23:32) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日も早く帰れましたが、今日も仕事持ち帰りです(苦笑)。
それでも大残業になるよりも、早く帰れる方が良いですが・・・
雪をのせた車は、雪国から走ってきたのですかね~?

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
家で仕事をした方が気持ちは楽ですが、はかどらない感じもします(苦笑)。
今週はしばらくこんな感じが続きそうです。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-01-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。