SSブログ

H20.1.22 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も予定通り早く帰れましたが、今日も持ち帰り残業です。う~ん・・・
しかし、とりあえず練習はしてしまいました。
今日通販で家具が届きましたが、傷が付いていたので返品することにしました。販売会社は異なりますが、家具を通販で買って傷が付いていて返品するのはこれで2回目です。大きくて重いので、返品も大変です。(^^;;

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

家での持ち帰り仕事は慣れないとはかどらないので気をつけて。
家具の返品、ちょっと苦労しますね。お疲れ様です~

水曜日は関東では雪の予報で積雪があるという話(^▽^;)
雪は見たいけど、交通が混乱したり路面が凍るのは困ります~
by (2008-01-22 22:13) 

nyankome

返品大変そうですね。ご苦労様です。
持ち帰り仕事、リラックスしてできるのですが、なかなか集中できなくて意外と時間が掛かったりします。(私の場合)
by nyankome (2008-01-22 23:33) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
雪による交通混乱は大変ですよね。(東京の場合)積雪対策をするよりも交通混乱を甘受した方が経済効率が良いという話を聞いたことがありますが・・・生活する面からは大変です。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、私も、持ち帰り仕事は効率が悪い感じがします。残業の方が効率は良いのですが・・・

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-01-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。