SSブログ

H20.1.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はちびねこの1歳の誕生日で、お祝いをしました。まだ本人は誕生日を理解していないでしょうが・・・・
1歳の誕生日プレゼントはこちら。

http://www.kinoomochaya.net/plantoys/64070/

緑色のギロが気に入ったようです。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

ちびねこさん、誕生日おめでとうございます。
いいプレゼント、もう気に入っているんですね(^O^)

千葉は冷たい雨でした。都心は雪でしたが・・・
交通機関は少し遅れた程度でした。。。
by (2008-01-23 23:25) 

ハチャ

ちびねこちゃん、お誕生日おめでとう!

やっぱり音楽に関連したプレゼントなんですね。
1歳の誕生日プレゼントにしては高価ですね。
by ハチャ (2008-01-24 00:42) 

nyankome

お誕生日おめでとうございます。
パーカッションセットなのですね。
いつかセッションができそうですね。
by nyankome (2008-01-24 20:44) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
多分気に入るであろう物を選んだのですが、きちんと喜んでくれてほっとしました。今日もあちこちに持ち歩いていたようです。

◆ハチャさん、コメントありがとうございます!
あっという間のようで、ぐったりの1年間でした。
ちびねこにつきあって遊ぶのに、私や妻も一緒に遊べる物を探していてこれになりました。
いつもは私が飲み終わったペットボトルなどで遊んでいるので、誕生日くらいはまともなおもちゃを買ってやるか、ということになりました。(^^;;

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
4個セットというところが気に入って購入しました。遊びようで長く遊んでもらえることを期待しています。
CDもしょっちゅうかけているので、いっしょに遊んでくれるとよいですね。
by c-tail (2008-01-24 22:59) 

Cecilia

お誕生日おめでとうございます!
(お祝いが遅くなりました。そろそろだと思っていたのに・・・)
親にとって子供の誕生日をつつがなく迎えることができる・・・というのはとても幸せなことですよね。
ちびねこちゃんが健やかに育ちますように。
心からお祈り申し上げます。

木製玩具、いいですね~。
by Cecilia (2008-01-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。