SSブログ

H20.1.31 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

明日は金曜日ですね。しかし今週は土曜出勤なのが残念です。
今日は東京出張でしたが、新幹線を1本乗り遅れたため、お昼は新幹線の中で駅弁になりました。いつもは東京に着いてから美味しい店を探して食べるのですが・・・残念です。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ
  カデンツァの練習に入ってから、練習時間が伸び始めました。それでもまだちびねこが産まれる前に比べると短いですが・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

新幹線のお弁当でしたか・・・東京についてから美味しいお店のほうがよかったですね。
土曜出勤だと、疲れがなかなかとれまないでしょうが、明日からの2月頑張りましょう。

●友は異常なくらい焼きがつおが安いです。この値段でいいのか驚くほど(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-01-31 22:39) 

nyankome

私は滅多に乗らないのですが、新幹線に乗るときは必ずお弁当を買ってしまいます。ついでにビールも。(^_^;)
仕事だったら買わないかも知れませんね。

今日で1月もお終い。はやいものです。
by nyankome (2008-01-31 22:48) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
東京出張の楽しみはお昼御飯に尽きるので(あとは場合によっては往復の睡眠です)、残念でした。次の出張のときは期待しています。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
仕事ではビールは買えないですね(^^;;
駅弁でも、出先の駅なら選ぶ楽しみもあるのですが、地元の駅で買ったので楽しめませんでした。
あっという間に今年も過ぎていきそうですね~。
by c-tail (2008-02-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。