SSブログ

H20.2.5 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も比較的早く帰宅できました。
しかし、仕事はたまっています。明日、明後日と比較的まとめて仕事に取りかかれそうなので、何とか掃いていきたいとおもいます。

・基礎練習
  カイザーⅡ11、12
  Ⅱ11は今日で一段落にしました。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

明日、明後日と仕事がはかどるといいですね。今週、仕事を片付ければ3連休です。。。
暖かくなったと思ったら、6日の午後から気温が下がり雪の予報が・・・
花粉症は遠慮したいですが早く暖かくなってほしい。

猫探索は12月から1月まで毎日のように行き過ぎました(^▽^;)
でもよいストレス発散と身体の治療になりました。
by (2008-02-05 22:31) 

nyankome

仕事がはけるとよいですね。
だいたい仕事が溜まると、それだけで精神衛生上よくないですから。
練習の方も少しずつ進んでいますね。
by nyankome (2008-02-05 22:41) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日はそれなりに仕事がはかどったので良かったです。
このまま行けば、心おきなく連休を迎えられそうです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
遅い歩みながら一歩一歩進んでいます。Ⅱ12の次はⅢの1~12、その後の教本まで決めてあるのですが、そこまで行くにはどれだけかかることやら・・・
by c-tail (2008-02-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。