SSブログ

H20.2.13 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はとても寒い一日。明日は今日よりはましになりそうですが、それでも寒そうです。
今も雪が降っているので、明日の朝はまた車の雪を溶かすところからはじめなければならなさそう・・・
来週からは暖かくなるようなので、それを期待します。

・基礎練習
  カイザーⅡ12

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ナイス欄がない( ̄o ̄;)ボソッ

車のフロントガラスが凍る、凄い寒さですね。
今回の寒波は14日までがひどいそうです。しばらく寒さが続くようです。
春本番はまだまだ先・・・
by (2008-02-13 22:22) 

nyankome

今日は昼から2時間ばかり外での仕事でした。
冷たい風は吹くし、雪は舞うしで散々でした。(T_T)
でも、日が暮れるのが遅くなってきましたね。
春が少しずつ近づいてきているような気がします。
by nyankome (2008-02-13 23:32) 

c-tail

◆nekoさん、コメントありがとうございます!
またnice!欄を誤って外してしまったようです。(^^;;
春本番が待ち遠しいですね。

◆nyankomeさん、コメントありがとうございます!
外での仕事は寒そうですね・・・
日が暮れるのが遅くなってきたのは私も感じます。家に帰ってもまだ明るいことがある夏の日の長さが待ち遠しいです。
by c-tail (2008-02-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。