SSブログ

H20.2.21 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日のお昼は近くのお店で評判のおにぎり弁当を購入し、自宅に持って帰って家族で食べてみました。
鰻おにぎりと鮭おにぎりが1つずつですが、どちらも美味。卵焼きもついていて400円は納得かもしれません。
滞在時間30分でも一旦自宅に帰るとちょっと休めた感じがします。

・基礎練習
  カイザーⅡ12

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

ご自宅に帰っての昼食、よかったですね。
昼食に帰ってシエスタをとるスペインのようですね。
by nyankome (2008-02-21 22:53) 

こちらは天気がよくて暖かい日が続きます。明日はさらに気温が上昇~
歩いていても気持ちがいいです。

自宅で昼食、わずかな時間でも家族で食べる昼食は最高でしょう。
by (2008-02-21 23:10) 

c-tail

◆nekoさん、nice&コメントありがとうございます!
職場から自宅まで片道10分なので、往復20分。よって、自宅滞在時間は30分です。それでも、引越前より近くなったのでできるようになった技ですね~。

◆nyankomeさん、nice&コメントありがとうございます!
いつもは車の中でコンビニおにぎりとかなので、まず部屋があったかいというだけで快適でした。(^^;;
by c-tail (2008-02-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。