SSブログ

H20.3.22 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は耳鼻咽喉科に行って来ました。花粉症と喉の薬をもらってきました。
医者でもらった花粉症の薬が、市販薬よりもどの程度効果があるのか、期待したいところです。

・基礎練習
  カイザーⅡ12

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

neko

花粉症の症状が出たときは医者の薬でもなかなか効かないです(;^_^A アセアセ・・・
今年の花粉は異常に多いから私の場合、かなり強い薬ですが効き目がないです。これ以上強くなるとさらに眠くなるので(-。-;)

早く花粉シーズンが終わってほしい。

by neko (2008-03-23 08:52) 

c-tail

◆アートフル ドジャーさん、nice!をありがとうございます!

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
確かに、病院の薬といってもそれほど劇的には効かないですね~。
結局、花粉の季節が過ぎ去るのを待つしかないようです。
by c-tail (2008-03-23 22:07) 

nyankome

早く杉花粉のシーズンが終わって欲しいですね。
体質は変わってくるようで、この頃は、デビューしたての16年前ほど症状が強く出なくなりました。
今日は目のかゆみとくしゃみの連続でしたが、薬で治まりました。
by nyankome (2008-03-23 22:17) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
えええ、それは素晴らしい情報ですね。私は、鼻だけだったのが鼻と眼になり、今年は喉までかゆくなるなど、ひどくなる一方です。
夜もむせかえって起きたりするので辛いです・・・

◆SAYAKAさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-03-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。