SSブログ

H20.3.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はとても良い陽気で、何回か外に出かけました。花粉症は相変わらずですが、「外に出たくない」というほどでないのは、医者でもらった花粉症の薬がそれなりに効いているからでしょうか・・・

明日からまた一週間、頑張ります~。

 ・基礎練習
  カイザーⅡ12

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

nyankome

薬が効いてよかったですね。
天候がよいのに外に出られないのは辛いものがあります。
ツムラのショウセイリュウトウ、私の場合体質改善に効果があったようです。
by nyankome (2008-03-23 22:19) 

neko

薬が効いてよかったですね。
目がかゆくて2時間おきに洗浄しています。
早く花粉のシーズンが終わってほしいですね。

明日から1週間頑張りましょう~

by neko (2008-03-23 23:00) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
私が今回処方してもらったのは漢方ではありませんでしたが、結構興味がありますね。
とはいえ、子どもの頃漢方をしばらく飲んでも治らなかったこともあるので、私の場合はあまり期待できないのかもしれません。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
2時間沖の洗浄は厳しいですね・・・
今週も花粉に負けずに頑張りましょう~。

◆アートフル ドジャーさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-03-24 21:37) 

しまパパ

こんばんは!病院に行かれたんですね。
調子が悪いと外に行きたくなくなりますよね。
せっかくの春だというのに…。
とてもよく気持ちわかりますよ。
お大事に!
by しまパパ (2008-03-24 21:50) 

c-tail

◆しまパパさん、nice!&コメントありがとうございます!
今年は初めて花粉症で医者にかかってみました。
市販薬よりも処方箋で薬をもらう方が安いな・・・と思いましたが、あんまり効き目は変わりませんね・・・
花粉の季節が早く終わってもらいたいものです。
by c-tail (2008-03-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。