SSブログ

H20.3.24 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は肌寒い一日でしたが、天気が悪いためか花粉があまり飛ばす、そういう意味では比較的過ごしやすい一日でした。
多くの人から、今年は花粉が多くて、喉もイガイガするという話を聞きます。私も毎晩、何回もむせかえって起きます。喉がつらいというのは厳しいですね~。

明日は日中は出張、夜は同僚の送別会です。異動の季節ですね~。

 ・基礎練習
  カイザーⅡ12

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

異動の季節ですね。
私の職場でも仲良くして頂いていた方が異動になりました。
これから暫く歓送迎の宴会が続きますね。
by nyankome (2008-03-24 22:23) 

neko

花粉が多いから喉まで・・・
薬を飲んでも効き目がひとつなので、あと1ヶ月辛抱ですね。
私もむせ返っています。

異動時期、歓送迎会も多い(^▽^;)
でも花粉症で参加せず~

by neko (2008-03-24 23:22) 

しまパパ

花粉…ここ数年はサプリメントやシジュウム茶などで
何とかなっていたのですが、今年はもう限界。。という感じで
薬に頼っています。確かに今年はノドもやられますね。
あと1ヶ月くらいでしょうか・・・何とか乗り切るしかないですね。
by しまパパ (2008-03-25 19:50) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
先週から週1回の割合で飲み会があります。花粉症に良くないので、深酒はしないようにしていますが・・・

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
やはりnekoさんもむせ返りますか。お互い辛いですね~。
あと1ヶ月、辛いですね。

◆しまパパさん、nice!&コメントありがとうございます!
最初は喉が痛いのはカゼかと思っていましたが、だんだんと花粉症のせいだということが分かってきました。
私は特に夜になると喉がひどくなります。お互い、何とか乗り切りましょう~。
by c-tail (2008-03-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。