SSブログ

H20.3.27 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日は東京出張で疲れてしまい、早く寝ることにして練習はお休みしました。
今日は早く帰れたのですが、どうもPCの無線LANの調子が悪くて、ブログの記事を書くのにも苦労しています。
あと一日でお休み、楽しみです~。

 ・基礎練習
  カイザーⅡ12、Ⅲ1、第1ポジションの練習。
  Ⅱ12は今日で一段落にしました。いよいよⅢに入ります。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

neko

東京出張、お疲れ様でした。
都内では本日、桜が満開です。早すぎ・・・
明日は雨ですが、週末は下総中山で猫と桜が見れそう~

PCの無線LANの調子が悪いですか・・・
無線LANの部分のパーツを交換したほうがいいのかな??


by neko (2008-03-27 23:37) 

nyankome

出張お疲れ様でした。
疲れているときにコンピュータ(関係)の調子が悪いとイライラしますよね。
早く休んで下さい。

私も出張&コンサートで帰宅したのが23時過ぎ。そろそろ寝なければ…。
by nyankome (2008-03-28 01:58) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
以前からずっと調子が悪いのですが。大体の場合は、ルーターを再起動することで治ります。多分、私の素人設定が正しくないのだと思います・・・・

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
仕事でもプライベートでも、PCの具合が悪いとストレスが高まります。でも、結構な頻度で具合が悪いんですよね・・・(苦笑)
by c-tail (2008-03-28 22:29) 

c-tail

◆xml_xslさん、nice!をありがとうございます!

by c-tail (2008-03-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。