SSブログ

H20.3.29 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は概ね家でゆっくりと過ごしました。
1時間ほど朝寝坊できたのが何よりでした。次第に暖かくなってきています。

・基礎練習
  第1ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

朝寝坊できてよかったですね。
私は昨晩の宴会で飲み過ぎたようで朝はダウンしていました。(^_^;)
こちらはここ数日、気温が少し低めです。
花冷えでしょうか。
by nyankome (2008-03-29 22:21) 

neko

1時間寝坊できると、気分はよくなりますね。

朝から慌しく行動していましたが、意外と元気、花粉症の薬がよく効いているからでしょうが(;^_^A アセアセ・・・
千葉は桜がほぼ満開、桜と猫の同時ショットは偶然に出来、成功。

桜前線は早く北上しそう、どれぐらいの差があるのでしょう?

by neko (2008-03-29 23:28) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
二日酔いでしょうか。お疲れさまでした。
こちらは逆に、ここ数日は暖かかったです。明日は雨らしいですが・・・
明日からの一週間も頑張りましょう~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
私も花粉症の薬が効いているおかげか、ここのところ比較的調子が良いです。調子がよいと、薬を飲み忘れそうになるので要注意です。(^^;;
桜はこちらはまだ開花していませんが、今週暖かければ開花しそうな感じですね~。
by c-tail (2008-03-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。