SSブログ

H20.3.30 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は買い物や外食に出歩いたりして疲れたのですが(ちびねこ連れと結構疲れます)、夜に一応練習をしました。 
明日からまた一週間ですが、年度替わりになりますね。転出、転入の方もいて、新たな気分で仕事に臨みたいところです。

・基礎練習
  第1ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

お疲れ様でした。
これからちびねこちゃんと一緒に出かけることが増えるのでしょうね。
今日の外食は何だったのでしょうか?
明日で今年度も終わりです。火曜から新年度というのもちょっと変な気分ですが、気持ちを新たにまた一年間頑張りたいですね。
by nyankome (2008-03-30 23:10) 

neko

子供連れは疲れますね。お疲れ様でした。

火曜日から新年度、新たな気持ちでお互いに頑張りましょう。

by neko (2008-03-30 23:14) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
外食は寿司割烹でした。メニューでは野菜の煮物などがあって、何とかなるかと思っていたのですが、実際に出てきたものはメニューと若干地学手、取り分けに苦労しました。(^^;;
新年度もお互いに頑張りましょう~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
自宅で食べるとイベント性はありませんが、楽です。外食をすると楽しいですが疲れます。難しいところです・・・
新年度もお互いに頑張りましょう~。
by c-tail (2008-03-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。