SSブログ

H20.3.31 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

明日から新年度です。今日は比較的仕事がはかどったので良かったのですが、自宅の無線LANがまた不具合で、この一時間でストレスがたまってしまいました(苦笑)。

・基礎練習
  第1ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

nyankome

今年度も終わりました。
今日中に片付けないといけないことが山積で大幅残業でした。ふぅ。
コンピュータの不調、チェックに時間が掛かってストレスが溜まりますよね。
それでもうまくいかないときは最悪です。(T_T)
by nyankome (2008-03-31 23:00) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
最終的には記事を更新できたのでまだましでしたが、日が変わるまで不調だとどうにもなりません。
何故不調なのかが理解できていないので、対応に苦慮しています(苦笑)。
by c-tail (2008-04-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。