SSブログ

H20.4.14 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も引き続き喉の調子が悪い一日。夜はむせて起きることもあります。咳払いでちびねこが起きないかとびくびくもので、わざわざ寝室から離れて咳払いをすることもあります。
とりあえず、喉のイガイガが治ってもらいたいものです・・・

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

nyankome

喉の調子が悪いのは辛いですね。
夜も眠れないのではないですか?
お大事に!
こちらは、今日は晴れましたが、雨が多い春ですね。
by nyankome (2008-04-14 21:52) 

ずくなし たぬき

初めまして。
のどのいがいがはきついですよね。
早く良くなると良いですね。

by ずくなし たぬき (2008-04-14 22:10) 

neko

かなり重症。
のどの調子が悪いとよく寝れないし、まして、むせてセキが出るとつらいですね。お大事にしてください。


by neko (2008-04-14 22:16) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
どうやら花粉症ではなく風邪だったようで、体調を崩してしまいました。

◆ずくなし たぬき さん、はじめまして。
nice!&コメントありがとうございます!
なかなかよくなりません。このごろは喉の風邪が流行っているのでしょうか~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
毎日早く寝ているのですが・・・・早く体調を完調に戻したいです。

◆xml_xslさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2008-04-20 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。