SSブログ

H20.4.20 休養中 [余暇の過ごし方]

随分と久しぶりの更新ですが・・・

前回の記事更新の後、本格的に体調を崩してしまいました。
先週は、ずっと37度後半の熱があり、医者の薬も飲み、毎日帰宅するとすぐ寝るようにしていたのですが、なかなか良くなりませんでした。

今日、ようやく熱は平熱に戻ったのですが、病み上がりのせいかまだ頭が重く、とても本調子ではありません。

途中から、私の風邪がうつったらしく、ちびねこも体調を崩し、大変な状態でした。

来週もまた忙しいので、何とか今日の内に回復したいのですが・・・

そんなわけで、今日も練習はお休みになりそうです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

neko

なにかあったのかと心配していました。
お大事にしてしてください。小さな子がいるのでなおさら病気には気をつけてください。
寒暖差があるので風邪を引く人が多いのでお気をつけて。

17日からマスクを外しました。花粉症の薬は飲んでいますが(^▽^;)
でも今年はハナちゃんたちと会いに行くようになって風邪を引かなくなりました。不思議な現象~

by neko (2008-04-20 17:26) 

nyankome

更新がなかったので体調を崩されているのでは、と心配していました。
こちらでも季節の変わり目で風邪の方が多いです。
どうぞお大事にして下さい。
私の方も花粉症の症状は治まりました。
by nyankome (2008-04-20 21:12) 

スザンナ

その後、体調はいかがですか?お大事に♪
こちらも朝夕はまだ寒いので、油断すると風邪をひきそうです。
私はまだ花粉症の症状が出ているので、風邪かアレルギーかわからないのですが^^;
by スザンナ (2008-04-21 22:34) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&お見舞いコメントありがとうございます!
ようやく体調が戻ってきました。GWは完調して迎えたいです。

◆nyankomeさん、nice!&お見舞いコメントありがとうございます!
風邪らしきものは回復したのですが、喉のかゆみ、イガイガはまだ続いています。今度こそ花粉症なのでしょうか・・・

◆スザンナさん、nice!&お見舞いコメントありがとうございます!
朝夕の寒さにやられてしまいました。このところは随分と暖かくなったので、体調も戻ってきましたよ。

by c-tail (2008-04-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。