SSブログ

H20.4.24 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

体調不良だというのに日々出張と残業が続いており、なかなか厳しい毎日でしたが、ようやく体調が回復してきました。
今日は久しぶりに練習をしました。

ところで、風邪は回復しているのですが、喉のかゆみはまた元に戻ってしまいました。今度こそ花粉症なのでしょうか・・・
このごろは、むせこむ咳をしてい人を良くみかけますので、そういう風邪なのでしょうか・・・


・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

neko

お久しぶりです。
出張と残業お疲れ様です~

今花粉症と風邪が流行中・・・
私も同じような症状が出ています。
お互い身体を気をつけましょう

by neko (2008-04-24 22:15) 

nyankome

いろいろとお疲れ様です。

今年の春は雨が多くて、暑かったかと思えば今日のように肌寒い一日のこともあります。年度初めで、環境が変わり仕事も忙しいので、風邪をひいたり、体調を崩している方が多いです。

早く気候も仕事も安定して貰いたいですね。
by nyankome (2008-04-24 23:21) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
喉が治る気配も見えないのがいやです・・・こんなに喉が調子が悪いのは初めてなので、今ひとつ気分が乗りません。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
昨日の夜から今日にかけて寒いですよね。今夜も寒そうです。
このような気候だと、体調を崩しがちになってしまいますね~。
by c-tail (2008-04-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。